お知らせ News

お多賀さんをお参りされた時の、心に残したいワンシーン、また季節・自然を感じられた時のお写真がございましたら、是非ともご応募下さい。

<フォトコンテスト参加方法>

  • 「多賀大社(お多賀さん)」インスタグラム公式アカウント@tagataisya.officialをフォロー。
  • 境内にて写真を撮る(令和5年以降に境内で撮影されたものであれば可。応募時には、「タイトル」・「撮影日」を明記)
  • 「#多賀大社インスタdeフォトコン」のハッシュタグを付ける。
  • @tagataisya.official を写真にタグ付けして投稿。

*テーマ*

境内で撮影されたものであれば自由(令和5年以降)

― 『タイトル』・『撮影日』を明記して下さい ―

*募集期間*

令和6年4月1日(月)~6月30日(日)

*入賞者数&賞品*

・最優秀賞1名様…ギフトカード2万円分

・宮 司 賞1名様…ギフトカード1万円分

・優 秀 賞8名様…ギフトカード5千円分

*結果発表*

・入賞の方には、後日、インスタグラム上のDMにてご連絡致します。

・入賞の方のお写真は、インスタグラム・当社HP・社報にてご紹介させて頂きますので、当選された写真データ(加工後)をお送り頂きます。

*注意事項*

・作品は写真のみです。動画は選考対象外です。

・複数回ご応募頂けますが、一回の投稿でご応募出来るのは一枚です。

 複数枚の写真を同時投稿されている場合は一枚目を選考作品とします。

・アカウントを非公開設定にしている場合は選考対象外です。

・国内にお住いの方が対象です。

・ご応募の受付確認・結果等についてのお問い合わせは受け付けておりません。

・撮影時は他の参拝者の迷惑にならないようマナーを守って撮影して下さい。

・フォトレタッチ可(実物と大きくかけ離れた過度なレタッチは選考から除外される可能性があります)

・情報提供・広告宣伝もしくは勧誘・営利を目的とした投稿は除外されます。

・投稿写真の著作権は撮影者に帰属しますが、使用権は多賀大社に帰属し、当社の広報等の目的範囲内で撮影者の許可なく無償で使用させていただきます。その場合、個別にお知らせする事はございませんので、あらかじめご了承ください。

・被写体が人物を主題とした作品については、本人(被写体)の承諾を得た上、ご応募下さい。(肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当社は一切の責任を負いません)

・個人が特定されるものにつきましてもご注意いただき、当社で加工する場合があります。

#多賀大社インスタdeフォトコンへの投稿をもって上記内容に同意されたものとみなします。

皆様の素敵なお写真を心よりお待ちしております。