お知らせ News

第1回「多賀大社インスタdeフォトコン」開催

お多賀さんをお参りされた時の、心に残したいワンシーン、また季節・自然を感じられる瞬間がありましたら、是非ともお写真を撮ってご応募下さい。

<フォトコンテスト参加方法>

  • 「多賀大社(お多賀さん)」インスタグラム公式アカウントを@tagataisya.officialをフォロー。
  • 募集期間中に境内にて写真を撮る。
  • 「#多賀大社インスタdeフォトコン」のハッシュタグを付けて投稿。

*テーマ*

境内で撮影されたものであれば自由

*募集期間*

令和4年4月1日(金)~8月15日(月)

*入賞者数&賞品*

・最優秀賞1名様…ギフトカード2万円分

・宮 司 賞1名様…ギフトカード1万円分

・優 秀 賞8名様…ギフトカード5千円分

*結果発表*

・入賞の方には、期間終了後、インスタグラム上のDMにてご連絡致します。

・入賞の方のお写真は、インスタグラム・当社HP・社報にてご紹介させて頂きます。

*注意事項*

・ご応募は写真のみです。動画は選考対象外です。

・複数回ご応募頂けますが、1回の投稿でご応募出来るのは1枚となります。

複数枚同時投稿された場合は1枚目のみ受付致します。

・アカウントを非公開設定にしている場合は、選考対象外となります。

・国内にお住まいの方が対象です。

・ご応募の受付確認・結果等についてのお問い合わせ等は受け付けておりません。

・撮影時は、他のご参拝の方の迷惑にならないようにマナーを守って撮影して下さい。

・投稿写真の著作権は投稿をもって当社に帰属します。また、投稿写真で肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当社は一切責任を負いません。

皆様の素敵なお写真を心よりお待ちしております。